ファミリーマートケイハンフジノモリエキマエテン
コンビニ
藤森駅から徒歩2分(110m)
京阪藤森駅近所のコンビニですがとても親切です。 先日場所がわからないので入店しました。 急いでいたので商品の購入ができませんでしたが親切に教えていただきました。 近くに行った時次回はぜひ商品を購入したく思っています。
仕事場の近くにあり、 京阪藤森駅の西口を出て目の前にあるので 行きと帰りと、ほぼ毎日寄っているコンビニです。 店員さんも対応がやさしくて、 気持ちよく買い物やレジが進みます。 狭い店内ですが、 棚が高めで工夫して商品を並べてあるので、 けっこうたくさんの品が置いてあります。 お酒もおつまみも充実してるので、 家飲みしたい時も こちらで色々買わせてもらってます。 藤森駅の改札から徒歩2秒、と近さがハンパない、オススメのコンビニです。
京阪電鉄藤森駅の新しい改札を出たところに店があります。こちらのコンビニも新しいです。コンビニですが、野菜や果物なども少し置いていて、日替わりで、数品とても安く売っていたりするので、時々のぞくようにしています。
情報を守り続ける最良にして最高の手段は「最後は人の手」
人とものを大切にする会社【リバイヴァル】不用品回収/遺品・生前整理/軽配送に対応!|出張料は無料♪
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。