セガワールドロクジゾウ
ゲームセンター・アミューズメントパーク
六地蔵駅(京都市営)から徒歩5分(390m)
京都のセガはここの店舗しかないのでわざわざ来店。繁華街ってわけでもないのに結構新しいゲーム機やプリクラが入ったりしている。UFOキャッチャー、メダルゲーム、音楽ゲームいろんなんがそろってるから色々やってしまう。ポンタポイント貯めてる人もいってみたら
京都府京都市伏見区にあるゲームセンターです。 20数年程前からあるゲームセンターでショッピングセンターと隣接しています。 クレーンゲームやメダルゲーム等一通りのゲームが設置されてます。 クレーンゲームは少し難易度は高いと思います。
少し暗いイメージがありますが、とても楽しい所です。 ゲームの種類も多くあり、子供から大人まで楽しめる物です。 地元では昔から愛されている場所なので、是非、MOMOテラスに来た際は行ってみて下さい。 コインゲームもあるよ!!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。