ニユールーブル
カフェ・喫茶店
我孫子前駅から徒歩3分(230m)
南海高野線我孫子前駅から徒歩で行けます。 モーニングはトースト、ゆで卵に珈琲がついていてトーストはカットしてくれているので食べやすい。 昔ながらの純喫茶といった感じで、雰囲気も良く、ゴミゴミしていないのでゆっくりできました。
場所は、南海高野線・我孫子前駅で降り、 線路に沿って線路の東側の道を北へ。 120m程で、右手にあります。 駐車場は、ありません。 店内には、テーブルが3卓と、カウンター が8席あります。ベテランの男女お2人が、 店を切り盛りされていました。制服を着て おられ、昔ながらの純喫茶って感じですね。 BGMはゆったりとした、歌詞の無いポップ 調の曲が流れていました。 モーニングをオーダーしましたよ。 コーヒーにゆで卵かトーストが付いて おり、何も言わなければトーストに決定 されるようですねー。 トーストは、食べやすいように一口サイズ にカットされていましたよ!
モーニングサービス
お店
【住吉大社駅徒歩2分】大きな看板と緑の外観が目印です!
住吉駅(大阪)から徒歩2分(95m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。