ケイハンバス キョウトカンクウリムジンバス
バス
京都駅から徒歩3分(210m)
関空からはじめて京阪バスを利用しました。 関空で合流してはるか、もしくはなんばで乗り換えてとも思いましたが関空で合流するメンバーがスーツケースを抱えていたのでどうしたものかと… 検索するとこちらのバス会社を発見。学生時代は京都にいたので京阪電車はよく利用していました。 京都市内で1日半、京田辺で視察して関空へ戻る旅程でした。 帰りも京橋か京都まで戻ってと考えていると、視察の最寄り駅の松井山手駅から関空までのバスがあるではありませんか!!!! しかも60分で着くという便利な。 関空発の往復チケットを買いお得に、早く移動出来ました。 往復だと片道が2千円ちょい、日帰り!!プランもあります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。