フタバショボウ キョウトマルイテン
書店・本屋
京都河原町駅から徒歩2分(110m)
マルイの1階に本屋というか、本のコーナーみたいになっているところです。 京都のグルメや観光関係の本が多いです。他もおしゃれで可愛い本が多い気がします。 マルイはちょうど待ち合わせ場所になりやすいので、早く来すぎたときにぶらぶら見るのにちょうどよいです。
マルイの中にあってスタバとも一緒になっているので 立地が最高で待ち合わせにとっても便利です 置いてある本も他とは違うセレクトで面白い本がたくさんありました 新しい発見があるので、行くたびに楽しくて、ついつい長居してしまいます
今すぐお得なクーポンをチェック
大切な方への贈り物としてお花はいかがですか?
梅小路京都西駅から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。