キョウトサンキュウエン
カフェ・喫茶店
京都駅から徒歩6分(420m)
京都市下京区にある、和風カフェです。 古民家を改装してできたお店だそうで、コンパクトで、和の落ち着いた雰囲気が 感じられるお店です。 お店では、茶葉なども販売されており、お土産として購入するのもオススメだと思います。 抹茶チーズケーキと抹茶のセット(1200円)は、宇治の抹茶を使用しているそうで、 抹茶は、抹茶の風味と、まろやかな味わいが感じられ美味しかったです。 抹茶のチーズケーキは、しっとりした食感で、抹茶の風味が良く、程よい甘みで美味しかったです。
阪急烏丸駅から徒歩5分のところにお店はあります。寛保3年(1743年)創業のお店です。築100年以上の町家で、宇治茶を使った甘味がいただけます。坪庭を眺めながらお座敷でいただくスイーツは贅沢なひとときです。
築130年の歴史を持つ京都の町家で舌鼓――。松阪牛特選や生本鮪を使用した逸品。
京都河原町駅から徒歩4分(260m)
今すぐお得なクーポンをチェック
100年変わらず続く美味しさをお届けします♪
五条駅(京都市営)から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。