テンカワハナテン
花・花屋
東福寺駅から徒歩3分(170m)
なんどか利用させていただいております。 東福寺駅からスグ 赤十字病院にむけてバイパスを渡り終えたところにあります。 様々な花を取り扱っております。 仕事関係の方の奥様の誕生日で色々とアドバイスいただきながら見繕って頂きました。 誕生日であること、予算、年齢や好みを伝えてとっても豪華に仕上がりました。 オレンジ系が好きであることは知っていたので季節の花を取り入れながら包んでもらいました。 奥様に喜んでいただいて良かったです。 場所柄お供え用の花やお見舞い用の花も数多くありました。
京阪東福寺駅から歩いて2,3分のところにあります。 信号を渡ると日赤病院、奥に進めば紅葉で有名な東福寺があります。 祖父母のお墓が東福寺の近くにあり東京や大阪から行く際はこちらで花を買います。 仏花やお供え用の花もありますが、毎回お店と人と相談しながら決めます。 仏花は1000円程で店内で販売しています。 私の祖母は服や花も明るい色を好んでいました。 季節によって入荷する花も異なるらしく、予算をお伝えして色々と「この花はいかがですか?」と数種類組み合わせて頂いています。いつも3000円でお願いしますが豪華で季節の花と祖母の好みの色を入れてもらいます。 お値段も高くありませんし、好み、予算、大きさを伝えればその中で見繕ってもらえます。 プレゼントやお祝い用の花も品よく組み合わせてもらえます。 また秋にお世話になります。
割増クーポン発行中
当日注文・当日配達OK!京都祇園・河原町周辺配達無料!
東山駅(京都)から徒歩1分(24m)
今すぐお得なクーポンをチェック
祇園四条駅から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。