ワンコドウ キョウトホンテン
服・洋服
バッグ・鞄
雑貨
烏丸御池駅から徒歩3分(180m)
和んこ堂さんは、黒い柴犬キャラクターグッズのお店です。 店内には黒柴犬グッズがいたるところに並んでいて、いちいち手に取って眺めてしまうほど 可愛らしいアイテムがたくさんあります。 うちの夫は柴犬が好きなので、ここのお店に来ると「萌えるわー」って言います(笑) クロ柴犬がメインですが、このごろは茶柴や白柴グッズもあります♪ 柴犬グッズをコレクションしてる人、柴犬を飼っている人には、ぜひ一度訪れてみてほしい♪ ちなみに、嵐山にもお店があります。
”公式”福井・さばえの眼鏡専門店。見たこともない名品 体感
京都河原町駅から徒歩3分(170m)
今すぐお得なクーポンをチェック
おしゃれメガネが平均9分で。福井鯖江の眼鏡もレンズ¥0
京都河原町駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。