ななりんてい
洋食
焼肉
柏林台駅から徒歩10分(790m)
北海道帯広市にある「七厘亭」で、炭火焼きハンバーグをいただきました。ハンバーグは外は香ばしく、中はジューシーで、炭火の香りが食欲をそそります。特製のデミグラスソースはコクがありながらもさっぱりとしており、ハンバーグとの相性が抜群です。付け合わせの野菜も新鮮で、彩り豊かに盛り付けられていました。店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席からは調理の様子を間近で見ることができ、食事の時間がより特別なものになります。また、座敷席もあり、家族連れやグループでの利用にも適しています。次回は、ステーキやシーフードグリルなどの他のメニューも試してみたいと思います。美味しい料理と心地よい時間を提供してくれるお店に感謝です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。