弁当
あびこ駅から徒歩3分(240m)
安くとても美味しい店です。 昔からほか弁を食べている私には、馴染みの味です。 やっぱりのり弁がおいしいですね。 のりがやっぱり格別です。 書いているとまた食べたくなってきます。 仕事帰りにでも買って帰ろうかな。
我孫子駅の商店街近くのほかほか弁当です。昔からよく利用しています。夜も11時過ぎても開いているので帰りが遅くなった時など助かります。唐揚げ弁当やハンバーグ弁当もおいしいですが季節によってでいる期間限定のお弁当も楽しみです。
昔から、行ってます! のり弁当はいつでもおいしいです! 最近は宅配もあるとのことで、こんど使ってみたいです。 店員さんも明るく、愛想もよく行きつけです! 場所もあびこ駅から近くとてもいいです! あと、待つときに座れるのでいいです!
ほっかほっか亭あびこ中央店
【住吉大社駅徒歩2分】大きな看板と緑の外観が目印です!
住吉駅(大阪)から徒歩2分(95m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。