和食
北野白梅町駅から徒歩8分(620m)
あまり時間がなかったので松屋でぱぱっとランチすることに。駐車場はけっこう混んでいましたが店内はそこまでではなく普通に座れました。明るく清潔感がある店内で気持ち良く過ごせました。鬼おろしポン酢牛めしが安定の美味しさでした。
某有名大学のすぐそばにあり、超常連通いしていました。 京都は意外とランチが高いため、ワンコインでお釣りが来る松屋には本当にお世話になりました。 ただしメニューがあまり変わらないので、もう少し定期的に大学限定メニューなどを出していただけると嬉しいです。
割増クーポン発行中
【バリエーションがとっても豊富】様々な食材を取り入れた創作メニューが勢揃い♪
北野白梅町駅から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。