ネリマクリツ ナカザトキョウドノモリリョクチ
公園・庭園
和光市駅から2.3km
古くから残された武蔵野の屋敷林。 その面影を残す中里郷土の森には自然解説員が常駐しています。 身近な練馬のみどりに関する気づきや発見をお手伝いします。
自然をそのままにいかした公園でよかった。 広さはそんなないが、ザリガニの観察とか(亀とかも)できるし。 ザリガニなんて今どきは都会にはあまりいないから貴重だったよ。 都内で自然にふれあえる場所だからそれもいいし無料のイベントとかもあってgood。 虫とかが好きな人にも最適な公園!
練馬の大泉にある屋敷林を活用した公園です。 バスで行くといいと思います。 中は自然豊かで緑に癒されました。 練馬の自然・生き物を勉強できる場所もありました。 私は一人で行きましたが、家族連れがおすすかと思います。
\アルゼンチンでプレー経験があるコーチが指導/サッカーが"得意"になるクラブ
武蔵関駅から徒歩8分(600m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。