トウキョウクツリュウツウセンター ヒガシオウミマックスバリュテン
靴・シューズ
新八日市駅から徒歩13分(970m)
マックスバリュやダイソーと同じ敷地内にあるので、買い物ついでに気軽に立ち寄れます。 靴の専門店だけあって、探しているイメージに近い靴が見つかりやすいです。 コスパが良くお安めの靴もあるので、色々な靴が揃えられます!
無料の広い駐車場もあるので、車でも買い物に行けます。 店内も広々としていて、品揃えが良いです。 マックスバリュで買い物ついでに見てますが、安いシューズもたくさんあります。 古い靴も下取りしたりで特典もあり良い靴屋さんです。 店員さんも話し掛けやすい店でした。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。