• 店舗公式

アミュージアムクサツテン

アミュージアム草津店

3.42
口コミ
4件
写真
2件

口コミ

4

タバコ

3.50
投稿日

クレーンゲーム、音ゲー、レースゲーム等が稼動していますが、特に音ゲーのメンテが良好な感じです。又、音ゲーに関しては他のゲーセンと比べて静かなので、かなり集中できると思います。しかし、お世辞にも分煙ができているとは言えず店内では基本的に喫煙OKなため、タバコの煙や臭いが苦手な方は正直キツイと思います。

0

子どもさんに人気のゲームセンター

3.00
投稿日

入口からはUFOキャッチャーと子ども向けゲームが多いですが、
奥の方にはリズムゲームと、さらにその奥には通信ゲームやギャンブルゲームがあります。
どの性別どの年齢層にも対応している、マルチなゲームセンターだと言えるでしょう。駐車場も広く、余裕で自動車で行ける店ですよ。

1

皆が楽しめる

4.50
投稿日

ゲームやプリクラなど色々とあるので幅広い方がご利用されてると思います(^ω^)
近くに飲食店などもあるので待ち時間を利用して行ってもいいと思います(^^)
駐車場も広いのでお車で行かれる方にはぴったりです!ちなみに無料で停めれますよ〜

1

家族で楽しめる!

5.00
投稿日

家族で楽しめるゲームセンター。お子様からそのお父さんお母さんまたはおじいちゃんおばあちゃんまで楽しめるゲームなどが数多く揃っています。中でもUFOキャッチャーなどは景品も凄く良いです。近くに飲食店などもあり半日遊べます。

1

概要

住所

滋賀県栗東市小柿7丁目8−8

アクセス

JR東海道本線 草津駅 より徒歩約10分

最寄駅
バス停
  • 大路三丁目から270m (徒歩4分)

店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET