ナゴヤカテイモリヤマエンマドウテン
寿司・鮨
守山駅(滋賀)から徒歩16分(1.3km)
いつも平日のお昼11時に行くので比較的空いていて待ち時間なしで入れます。 お寿司のネタはどれも大きく新鮮で珍しいネタも多いので満足しています。 ザンギという北海道のから揚げもジューシーで美味しいのでよく注文します。 店員さんの接客も丁寧で愛想も良くレベルが高いと思います。
同僚たちと利用させていただきましたありがとうございました。 お寿司のネタがプリプリで大きくて美味しかったです オススメはマグロとイカとサーモンです。 スタッフさんの対応も元気があって良かったです。 たくさん食べましたが安かったです
ちょと贅沢をする時は いつもここのお寿司です! どのネタも美味しく 注文するとできたてのお寿司が 食べられます! 店員さんはどの方も優しそうな方が 多いので、お店の雰囲気もばっちりです! お寿司ももちろん美味しいのですが、 生キャラメルプリンは食後のデザートに おすすめです!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。