パッセンジャーメッセージ イオンモールクサツテン
バッグ・鞄
瀬田駅(滋賀)から徒歩18分(1.4km)
イオンモールに入っている雑貨や小物のお店です。 レディースのものを中心に扱っています。 こちらはバッグや財布が好きで、よく買い替えの時期に利用します。 イオンモールの2Fに入っており便利な立地。 お店の世界観が確立されているブランドで、いつ見ても飽きません。 最近はユニセックスなアイテムも増えているので、家族やカップルで見るのも楽しいと思います。 腕時計もデザインが素敵で、何度か購入しています。
ショッピングからグルメまで楽しめるイオンモール草津店の 2階にあるバッグなどを買うことのできるおしゃれな雰囲気の ショップです。 プレゼント用の財布を探しに行ってきました。 カジュアルバッグから、旅行用のバッグまでいろいろ そろっていて、ブランドアイテムもいろいろありました。 高級感のある小物もありました。
こちらのお店は イオンモール草津2Fに入っている かばんの専門店です。 本物のトレンドを 追求し続けるお店として とても信頼できます。 メンズ ユニセックスの バッグだけでなく 小物もそろっています。 カジュアルからビジネスシーンまで 使えるものが豊富にそろっています。 お客様感謝デーには イオンカードやWAONカード お得な特典があります。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。