ブランハンナ
花・花屋
近鉄八尾駅から徒歩3分(180m)
リノアスの中に入っているフラワーショップです。 お店全体の雰囲気がとてもおしゃれで、販売されている観葉植物も、センスよくディスプレイされています。 店内には、ブーケやハーバリウム、プリザーブドフラワーを利用した小物など、ギフト向けの商品も揃っており、ハーバリウムなどは自宅のインテリアとしてもおしゃれでした。 店員さんもにこやかな方で、印象がよかったです。
【完全予約制】付けて、着てみてびっくり!一度知ったらもう手放せない♪まずは無料の体験へどうぞ
八尾駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。