美容室・ヘアサロン
和邇駅から徒歩2分(100m)
近場で美容室を探していたところ、 友達にいい美容室あるよと教えてもらい行ってみました! 塾の上にあり、外からみるより、はるかに広く、 内装はステキなアジアンテイスト! とても落ち着いた非日常的な空間で、癒されました。 オーナーさんはと言うと、地元が近江舞子の方で、話が盛り上がりました! 京都で長年修行され、こちらにお店を持たれたそうです。 美容師さんと言うと、ちょっと別世界なイメージが私の中にありましたが、天然で、おもしろく、 親しみやすいオーナーさんでした! ミディアムでカットとカラーで一万ちょっとかな? 安くはないけど、すごく丁寧にしていただき、大満足でした!! 母の世代のお客様も多いそうで、うちの母も行くのを楽しみにしていました!!
ずっと担当していただいている方が独立され、奥様と二人で経営されているお店です。 カットしてくれるスタイリストはオーナーさんだけなので、気を遣う事もないですし、明るく面白い方なので、初めての方でも安心できるのではないでしょうか。 お店はアジアン雑貨がセンス良く置かれ、待っている間も見ていて楽しいです。 ただ、どうしても1対1でしか対応してもらえないので、事前の予約は必須です!
JR和邇駅前のビルの3階です
今すぐお得なクーポンをチェック
南草津駅から3.5km
滋賀では数少ないシェアサロン*ネイルやエステにも*
石山駅から徒歩7分(480m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。