整体
何度か利用させていただいてますが、いつも体の歪みが全身整います。 慢性的な肩こりや腰痛がありますが定期的に通うことで整って楽になっています。 様々なお店に行きましたが、お勧めできる整体です。
院長さんがとても親切でお話しやすく 施術も大満足でした! 身体もだいぶ良くなり生活しやすくなりました!ありがとうございました! また利用します!
半年以上ずっと肩こりがひどく整体ナオさんに伺ったところ背骨がかなり歪んでいたらしく、原因や改善方法など親切に教えていただきました。詐術もかなり丁寧で肩、背中の痛みが嘘のようになくなりました。かなりコスパが良いです🤔 帰りは背筋ピーン!で帰りました😂 また利用させていただきます。
知人の紹介で初めてうかがいました。 予約がいっぱいだったのですが、時間外に快く診ていただき助かりました。 1時間かけて丁寧に全身を調整していただき、ずっと痛かった背中の痛みがとれました。感謝感激! わたしの体の状態を詳しく説明してくださり、日常気をつけることも教えていただきました。 定期的に通わせていただこうと思います。
祐心会総本部道場(空手道場)内にあります。隣は花屋さんです。
今すぐお得なクーポンをチェック
【自然と笑顔がこぼれてくる】施術を心掛けています
尾張一宮駅から徒歩7分(500m)
市内の整形外科医、産婦人科医から推薦される整体です!
尾張一宮駅から2.1km
お得なクーポン発行中
【交通事故】【スポーツのケガ】 選手多数来院!年中無休平日22/23時迄 酸素カプセルで超回復!!
観音寺駅(愛知)から徒歩5分(380m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。