ラーメン
久しぶりの訪問です。今回もガッツリとトンテキコマギレとラーメン、ライスのセットを頂きました。ここは美味しいトンテキとラーメンが味わえるのでおすすめです。 ニンニクが効いたタレのトンテキがとても美味しくて、セットのラーメンは4種類から選べて今回はこく塩をチョイスしました。ラーメンの見た目はまるで豚骨ラーメンのようですが、ちゃんと塩ラーメンでした。コク塩というだけあってコクがある塩ラーメンでした。
三重郡朝日町にある、ラーメンやトンテキの美味しいお店です。 店内は、落ち着いた雰囲気で、一人でも気軽に立ち寄れるお店だと思います。 背油麺(820円だったと思います。)は、濃厚な豚骨スープに、チャーシューなどの 具材の旨みが、うまくマッチして美味しかったです。
国道1号線沿いのキレイなお店です。 ラーメンも美味しいですが、 四日市名物のとんてきがオススメ! とんてきは豚肉とソースが絡み合って ご飯がすすみます。 この投稿を書いている今、食べたくなってきました。 近くに寄ったらまた行きたいです。
朝日町の国道1号線沿いにあります。 店内は中華料理屋さんの割にきれいになっております。 ちゃんさんはラーメンもおいしいのですが、やはりオススメは四日市名物のとんてきです。 ここは他のお店ではあまり見かけないコマギレがあるのがいいところです。 シングルだとグローブ状のお肉なんですが、コマギレはほどよい大きさに切られてるので食べやすいです。 味もにんにくがよく効いていてパンチのある味でキャベツとの相性もバッチリですよ。
ちゃん朝日本店で、塩チャーシューメンを食べたのですが美味しかったです。麺は自家製麺で シンプルな味付けでスープが濃厚でとてもおいしいです!落ち着いた室内は、 温かみを感じるお店で、何度もでも行きたくなるお店です。唐揚げも美味しいです 家族から友人同士、お子様連れまで安心の居心地です♪!!!!!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。