ナンカイエン

南海園

3.43
口コミ
3件
写真
5件
住所
大阪府大阪市住之江区粉浜3丁目10−1
アクセス

住吉駅(大阪)から徒歩2分(160m)

口コミ

せいちゃん
せいちゃん さん

リーズナブルな日常花♪

4.00
投稿日

下町の親しみやすいお花屋さんです。切り花や三宝さん、仏様のお花などを何度か購入しています。
切り花は、リーズナブルな品揃えで 自宅に飾るだけの私にはとてもうれしい品揃えです。
お安くて旬の切り花は、花持ちがよく毎日水切りをして花瓶をきれいに洗う、という基本を守ると
2週間ぐらい持ちます。お花の入荷日に購入すると、特に長持ちして美しく楽しませてくれるので
大助かりです。発色の良い茎がしっかりした切り花がイチオシですね。今度小さなブーケも作ってもらいたい
なぁ、、って思っています。

1

安くて良いお花

5.00
投稿日

住吉公園駅のショップ南海に入っているお店。
今の時期は紫陽花が色とりどり咲いていて、どのお店よりも安くて良いお花が置いてあります。
我が家は家の周りに紫陽花を咲かせていますが、去年買った紫陽花が挿し芽をして増えました。
今年はどんな紫陽花を買おうかと見に行きました。
メダカなども販売していてビックリ。
蘭も綺麗ですし、プランターの寄せ植え用の小さな花も綺麗でお安いですし、見る価値ありです。

23
ハムハム
ハムハム さん

粉浜商店街の中にあるショップです

4.00
投稿日

最寄り駅は、南海電鉄の住吉大社駅、粉浜駅辺りで、どちらからも
5分少々あたりの所にあるショップです。住吉大社の北あたりの
所に、120程の店舗が軒を連ねる、昔ながらのアーケード商店街の
粉浜商店街が広がっていますが、その中にあるショップです。
正面に”フラワーショップ南海園”と看板が出ています。

とても新鮮な生花を扱っておられるお店です(^^)
商品が仕入れられる日には、かなりの人だかりが〜というお店ですね。
人気の秘訣は、やはりとてもお買い得、そして花が長持ちする
良品を扱っておられる、という事ではないかと思います。
よく見掛ける品種も扱っておられますが、自分がよく知らないだけ
かもしれないですが、ちょっと見掛けない珍しいものまで
扱っておられるようなお店かと思います。

6

写真

概要

店舗名

ナンカイエン

南海園

ジャンル

電話番号

住所

大阪府大阪市住之江区粉浜3丁目10−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 南粉浜から260m (徒歩4分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

10%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

昔懐かしい商店街の中にある当店。眼鏡の新調でもメンテナンスでもお気軽にお立ち寄りください!

めがね屋さんエストレーブ

3.26
1件

北加賀屋駅から徒歩5分(330m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET