カレー
西鉄久留米駅から徒歩8分(600m)
六つ門にある老舗カレー屋さんです。 カツカレーを食べました。 カツはさくさくでさくっと揚がっていて ルーも程よい辛さでご飯も炊き具合が抜群です。 過程で食べるようなそんな味わいのあるカツカレーです。 値段も750円と安くていいと思います。 久留米で美味しいカレーを食べるなら この店はお勧めできる店の一つです。
六ツ門のアーケードから、すこし入り込んだところにありました。昔のカレー屋さんが復活したとのことなので、いってみました。どれもとても御値段リーズナブルでした。カツカレーを頼みましたが、家庭の味だなという印象でした。
久留米の六ツ門商店街のアーケードの真下 あけぼの商店街というところにあるカレー専門店です。 昭和30年からこの場所でされているそうですよ! 一度お店は閉まったそうですが今年の4月からリニューアルオープンしていて とても可愛いカレー屋さんになってます。 カツカレーを食べました。 カツがサクサクしています。 スパイシーですが辛すぎず食べやすくまた食べたくなる味でした。 オムライスも美味しいんですよ^ ^
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。