ソニー ボーイ
洋食
ラーメン
うどん
新今宮駅から徒歩4分(290m)
難波の下町情緒あふれる閑静なエリアに、Jazz&restaurantの「ソニーボーイ Sonny boy」があります。自家製ベーコンなど、全て手作りにこだわる洋食店です。 店内に入ると、コリーとゴールデンレトリバーが静かに寄り添うように迎えてくれます。カウンターとテーブルを配した無機質ながらも、どこかノスタルジックな雰囲気に包まれるミニマムな空間。古びたレコードと真空管アンプから流れる軽妙洒脱なJazzが、日常の中の特別な時間を演出してくれます。 一見堅物に見えるマスターは、実は心が溶けるほど嫋やかな方。まずはワインボトルに入ったお茶とグラスがテーブルに運ばれてきます。 チーズオムライスは、とろふわの卵にデミグラスソースとケチャップがセットアップ。フレッシュをひと垂らししたデミソースは、オムライスの熱でほんのり温かく、個性あるツートップのソースが独特の旨味を生み出します。チーズを忍ばせた卵は絶妙な柔らかさで、口の中で淡雪のようにとろけます。 リゾットに近いほど柔らかなチキンライスは、満遍なくケチャップがコーティングされ、ふわふわ卵との相性も抜群。お味噌汁とサラダも付いて、ハートウォーミングなランチタイムを過ごせます。 「ソニーボーイ Sonny boy」は、難波の隠れ家的存在。ジャンルレスなメニューと温かい雰囲気で、非日常的なひとときを味わえるお店です。ぜひ一度足を運んでみてください。
通天閣の側のスポーツバー!ダーツビリヤードフーズボールあり
恵美須町駅から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。