セイフクノミタニ
服・洋服
北加賀屋駅から徒歩6分(430m)
場所は、大阪メトロ・北加賀屋駅で降り、 1番出口から出て東へ。最初の信号を南へ 向かい、暫く進むと商店街があるので、 更に南へ。140m程で、左手にあります。 駐車場は、ありません。 こちらは、学生服のお店です。近辺に ある小学校・中学校・高校の制服を 取り扱っておられ、ご近所の方なら 一度はお世話になった事があるんじゃ ないかと思えるお店ですね。他に、 カバンや小物なども、販売していました!
お店
昔懐かしい商店街の中にある当店。眼鏡の新調でもメンテナンスでもお気軽にお立ち寄りください!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。