ザダイソーアピタスズカテン
雑貨
100円均一ショップ
玉垣駅から徒歩14分(1.1km)
アピタ鈴鹿の2階にある、100円ショップです。 食品類から雑貨類、生活用品などバランス良く揃ったお店でした。 他の100円ショップでは、あまり見かけない、アイスクリームも置いてあったと思います。 その他、九州のケイ素水など、珍しい商品もありました。
アピタに入っている100円ショップです。国道23号線を四日市方面に向かって左に入ったところにあります。色んなジャンルのものがあるので便利です!ついつい買いすぎてしまいますが。何か必要な物がある時はまず、DAISOに行ったらあるので重宝します。
エステ5回で『施術1回分無料』or『炭酸シートマスクプレゼント』♪
白子駅から徒歩8分(620m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。