レストラン
カフェ・喫茶店
洋食屋さんです。週末はやはり混んでいました。東洋軒といえばブラックカレーですが、蟹クリームコロッケも食べたいって事でミニブラックカレーと色んなフライセットにしました。 ずっと気になってた蟹クリームコロッケはトマトソースに付けて美味しかったです。 カレーは少しピリ辛程度でした。 両方食べれて満足です。
いわゆる洋食料理店という感じですが、圧巻カジュアルな感じに見えます。しかし、さすがは名古屋の百貨店にも出店しているだけあって、どのお料理も美味しいですが安いとは言い難い感じです。 難点は、お昼時、お食事時の前後はかなり混雑しており、行列に並ばないと食事にありつけません。とても人気のお店の1つです。 私は並んでまで食べたいと思わないので、列が長いと諦めます。
12時少し前に行ってみると、すでに大行列でした。最初は並んでいましたが、中々入れる気配がないので、テイクアウトコーナーへ。 そちらでミックスサンドとカレーパンを買って食べてみましたが、とっても美味しかったです。これもかなりお勧めです!
名古屋の百貨店の中にもあるので、一度行ってみたい と思ってはいたのですが、なかなか行けなかった東洋軒さん。 ジャズドリーム店さんで、評判のブラックカレーに挑戦♪ 大好きな蟹クリームコロッケとミニブラックカレーの セットにしてみました。お値段は忘れてしまったのですが、 たしか2500円とかそのくらいだったかと・・・。 ブラックカレーは見た目から、なんとなく辛そうに思えましたが、 コクと深みの中にピリリとちょうど良い辛味、 上品な味わいの”洋食屋さんのカレー”でした。 セットの蟹クリームも、しっかり蟹の味と香りがして美味しい♪ お店の雰囲気もなかなか良いです。 休日の混雑ぶりがものすごいのが難点ですが、 ぜひ他のメニューも食べに行きたいです。^^
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。