整体
園田駅から徒歩2分(110m)
阪急電車の園田駅の南、徒歩すぐという利用しやすい場所にある整体。腰痛をはじめ肩こりやひざ痛など、さまざまな部位の不具合にていねいに対応していただけます。 慢性的な腰痛で悩んでいたのですが、全身をくまなく見ていただき、腰だけではなくさまざまな部位の複合的な問題を指摘してくださいました。 全身のもみほぐしなどで、からだだけでなく心もスッキリとすることが出来ました。
クーポン利用でお得に
カフェのようなおシャレな整骨院 ネイルサロン、焼き芋スタンド、畑もやっています
武庫之荘駅から徒歩10分(730m)
特別割引クーポン発行中
尼崎中央商店街内 阪神尼崎駅徒歩7分 多くの本に施術が掲載
尼崎駅(阪神)から徒歩8分(560m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。