ツキノサカナ
アクセサリー・ジュエリー
宇治山田駅から徒歩7分(490m)
伊勢市にある、砂糖蔵を生かした造りの、お店だそうです。 ハンドメイドの小物や、アンティークの布地で作られたポーチ、 ケーキなどが揃うお店です。 古い着物を使用したという、ブックカバー(2700円だったと思います。)は、 花柄が可愛く、綺麗な色合いで、お土産にオススメだと思います。 その他、伊勢の醤油袋を使用した携帯・デジカメケースや、金魚のがま口など レトロで、温かみある商品が多数並んでおり、気軽に立ち寄れるお店だと思います。
JR、近鉄伊勢市駅から徒歩10分のところにある、古い蔵を生かしたお店です。伊勢の醤油袋を使って作られたポーチ、アンテイークの布地で作られたブックカバーなど一点ものが並びます。ユニークな金魚のがま口は、金魚の胴体ががま口になっていて、目を引きます。
傷や汚れOK!<店頭買取>はご予約不要ですぐ対応◎出張買取、宅配買取も手数料なし♪
宇治山田駅から2.4km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。