ヤキトリヤタユタユ
居酒屋
天満駅から徒歩3分(190m)
大阪環状線の天満駅徒歩3分の駅近なお店です。 がやがやと賑やかなお店で、席数もあるので気軽に利用しやすいと思います。 備長炭で焼く茶美豚の串焼きを“焼きとん”と称されており、こちらがおすすめ商品のようです。 他にも、もつ煮込みやしゃぶしゃぶ、豚の一品料理が豊富にあり、目移りしてしまいます。
天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪
天満駅から徒歩1分(58m)
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
天神橋筋六丁目駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。