和食
北加賀屋駅から徒歩9分(700m)
確か、三種類のコースがあったと思います。 コースでしか食べた事がないし、お酒も呑むんでこの値段にさせて頂きました。 2時間までなら、領収書を持って行けば代金を払ってもらえます。 一階はカウンター、二階には座敷もあります。
生けすのとらふぐをさばいてくれる。 てっちり1980円が売り!! 運んできた時はまだ身がピクピク動いている。 本当はさばいてから数時間おいた方が美味しいのだが… 良心的な値段でてっちりが味わえるのはGOOD!!
下関ふぐ加賀屋店
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。