ウマイモンドコロ サカナ
居酒屋
近鉄四日市駅から徒歩3分(200m)
近鉄四日市駅から徒歩10分ほどのところにある居酒屋さんです。外からの雰囲気からは一見客でも入って良いものかと悩ましい感じがしましたが思い切って入店してみたら大将も女将さんも優しく迎え入れてくれてホッとしました。 注文したお刺身の盛り合わせが絶品でした。新鮮でコリコリとした食感でとても美味しかったです。小鉢や煮物とかも手が混んでて素晴らしかったです。どのお料理もハズレがなくて大将のこだわりが感じられるメニューばかりでした。お酒の種類も豊富です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。