焼肉
近鉄四日市駅から徒歩5分(390m)
四日市市にある焼肉店です。 松阪牛がいただけるお店で、いただいた、 ハラミ(1200円ほどだったと思います。)は、 程よい弾力があり、肉の旨みがしっかりつまった美味しい一品でした。 また、カルビ(1200円ほどだったと思います。)は、脂がよくのった、お肉で、肉の旨みもしっかり感じられる美味しい一品でした。 また、名産松阪牛特選上カルビ(2800円ほどだったと思います。)は、肉の旨みが、ぎゅとつまった濃厚な味わいのお肉で、 満足できる一品でした。 その他、お持ち帰り用に、焼肉弁当(2500円ほどだったと思います。)などもありました。 店内は、カウンター席や座敷席があり、綺麗なお店で、気持ちよく、お肉をいただく事ができました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。