レディースファッションアオキ
服・洋服
住吉駅(大阪)から徒歩2分(140m)
商店街にある婦人洋品店です。私が独身のころからすでありました。おもに60代ぐらいからの年配の方向けの 洋服を扱っています。お店の前にワゴン商品が並び、そこで叔母へのちょっとしたプレゼントを 何度か購入させてもらっています。チュニック丈で体形カバーができ、洗濯機で洗えてしわにならない。 しかもフリーサイズでゆったりしているので着やすいそうです。ここで購入したトップスは毎回喜んでもらえています。 下町の庶民的なお店で 親しみやすいです。
今すぐお得なクーポンをチェック
昔懐かしい商店街の中にある当店。眼鏡の新調でもメンテナンスでもお気軽にお立ち寄りください!
北加賀屋駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。