トンコツラーメンヅヅヤ
ラーメン
近鉄四日市駅から徒歩3分(220m)
近鉄四日市駅から少し歩きますが、通りかかって気になり、来店してみました。とんこつラーメンは好きなので、 1人で入ってみました。ランチ時だったのですが少し遅れて行ったので、すぐに席に座ることができました。スタッフさんは優しい表情で受け答えの感じもよかったです。ランチなのでサービスでライスをつけることができました。スープのコク、麺の程良い硬さ、くどいこともなくあっさりしていておいしくいただきました。大きいお店ではありませんが、きれいで落ち着けてお勧めです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。