パンドメナージュ
パン
山城駅から徒歩4分(290m)
このパン屋さんは、ちょっと前まで、 同じ四日市市内の、札場(さつば)町にありましたが、 現在は、自宅のある朝明(あさけ)町に、移転しています。 私の職場に、札場町に住む人がおり、パン屋さんのことを聞いたら、 朝明に越したということで、今日行ってきたのですが、 残念ながら、営業形態が、卸が主で、あとは食パン類を予約販売 しているそうで、飛び込みでということになると、朝のうちに、 その日の余剰品だけとなってしまい、午前中には閉店するそうです。 私の得意なアンパンのことを聞いたら、卸先の一つに、農協直営の、 四季菜という販売店があり、普段はそこで買えるそうですが、 今日は、またまた残念ながら、アンパンのオーダーが無く、 他のパンしか卸していないということでした。 パン屋さんからの帰り際、ほかのパンでもいいので買おうと思い、 リターンマッチを挑むために、四季彩へ寄ったのですが、 またまたまた残念ながら売り切れでした。 また今度私の休日に、予約を入れてみようかと、思っています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。