CD・DVD販売
書店・本屋
玩具・おもちゃ
玉出駅から徒歩5分(370m)
大阪の玉出駅南口のブックオフです。 店内にはさまざまなジャンルの リサイクル本が並べられています。 ジャンル分けもしっかりされていますから 本が探しやすいです。 比較的綺麗な品が多く値段もリーズナブルです。 書物やメディアの買い取りにも力を入れてられます。
地下鉄玉出駅から5分くらいの大通りに面してあります。車で行くほうが便利かも…。店内は広々していて明るいです。ジャンルごとに分けてありますが、わからないときは店員さんに聞くと、親切に案内してくれます。女の子のコミックが好きで…。品数が豊富で、ストーリーが最後まで揃っているのが嬉しくてよく行きます。古本ですがきれいな本が多いですよ。
ややマンガが多いです。教科書はあまり見かけませんでした。 雨の日キャンペーンやブックレット社の5%オフチケットが使えるなど通常のブックオフと少し違うことを積極的に実施しています。 またつい最近まで図書券が使えたことから少し変わっていることが分かります。
雨の日に行くと「雨の日キャンペーン」と題して、単行本を500円均一で販売するなど、値引きセールをしていることが多くお得です。 ただし、天気によってはキャンペーンの時間制限をしている時もあるので、店内のアナウンスをよく聞いておきましょう。 また、年末年始やゴールデンウィークなど祝日の期間や休日を中心に「福引キャンペーン」や「スクラッチキャンペーン」が催されていたりします。 500円分買えば1回、福引またはスクラッチカードを引くことができます。(1000円なら2回) ハズレなしでブックオフ専用の商品券が当たります。
ブックオフ玉出駅南口店
今すぐお得なクーポンをチェック
昔懐かしい商店街の中にある当店。眼鏡の新調でもメンテナンスでもお気軽にお立ち寄りください!
北加賀屋駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。