カフェ・喫茶店
高茶屋駅から徒歩7分(530m)
和風のたてもので落ち着いた雰囲気のあるお店。 土日の3時くらいは、混雑してて直ぐ入れないことも。。。 ブレンドコーヒーとチョコワッフルを注文しました。 チョコワッフルは、アイスクリームと生クリームがトッピングされてて、アイスクリームはかなりのボリュームがあって美味しいです。 ワッフルもサクサクのアツアツで380円のお値段でとてもお得な気分です。ワッフルの味もここが一番美味しく思います。
蔵の店構えが素敵な珈琲店です。店内はクラッシックが流れていて大人な空間でありまったりとくつろげる空間です。コーヒーカップも色んな柄の器で出して頂けるので楽しめます。駅からは離れている場所なので車で行かれた方が良いです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。