ミライヤショテンツミナミテン
書店・本屋
高茶屋駅から徒歩8分(570m)
津市のイオンモール津南の中の2階にある、書店です。 綺麗な書店で、品ぞろえも豊富で、気持ちよく利用できるお店だと思います。 タッチパネルで、書籍を検索できる機器もあり、便利だと思います。 書店の雰囲気も落ち着いた雰囲気があり、好印象でした。
イオンに入っている書店です。イオンの株主カードでポイント還元もできますよ。買い物ついでに寄れるので大変便利です。本の種類もそこそこ充実してます。陳列も見やすく、本の場所を訪ねたら店員さんも感じが良かったです。
PERFUME LUFA 切花・ドライフラワー他
久居駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。