ヨシヅヤ ジモクジテン
デパート・百貨店
大きなモールではありません。町のスーパーといった感じ。 でも、名鉄甚目寺駅からすぐです。歩いていけます。 駐車場完備。無料です。 フードコートがあります。スガキヤが入っています。 服屋、靴屋、百均、薬局、自転車屋、時計屋など入っています。 西松屋もありますし、UFJ銀行もあります。 もちろん、食料品売り場も。 あとは喫茶店もあります。 必要なものはちゃんと揃っているので、とても便利なスーパーだと思います。
甚目寺観音のお膝元で、駅前に立地する便利な店舗です。 平成23年10月に建替えオープン。 甚目寺店別館呉服館は、2018年2月4日で閉店。 呉服売場は、甚目寺店(本館)2階にオープンしました。 駐車場は無料。 ゴールデンウィーク中のイベントクラウン「げっこー」パフォーマンスショーがあると言うことで孫を連れて遊びに行ってきました。 ショーが始まるまでの時間フードコートで昼食を取りました。 1日3回1階の広場で開催されていました。観覧無料。 一緒にピエロとショーに出て皿回しを出来たのを喜んでいました。
クラウンショー
甚目寺駅の目の前にあるショッピングモールです。服などの専門店はあまり多くありませんが、日々のお買い物にはすごく良いと思います♪店頭には特価のお野菜が並んでいて、ついつい足を止めてお買い物をしてしまいます♪2階には靴屋さんや大きなダイソーがあり日用品のお買い物にも便利です。
家から近いので結構行きます。 ヨシヅヤ 甚目寺店 ①駅が目の前 ②三菱東京UFJ銀行が目の前 ③赤ちゃん用品 西松屋が隣接している ④店内100円均がある ⑤1階のフードコートにスガキヤ 結構、揃っているので便利です。
割増クーポン発行中
地域で1番愛される買取店を目指して――。キレイな店舗*多彩な買取品目*独自の高価買取ルート
甚目寺駅から徒歩6分(480m)
\\ 甚目寺駅近く!黄緑色の明るい外観が目印 //
甚目寺駅から徒歩10分(730m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。