学習塾・塾
赤池駅(愛知)から2.3km
住宅街にある公文式です。 緑いっぱいのそよかぜ公園の隣にある教室で、曲がり角の建物になります。 香久山小学校、梅森坂小学校のちょうど間くらいの位置にあり、学校終わりの児童が多く利用しています。 3歳の幼児クラスから通塾ができて、国語、算数、英語から学びたい科目を選ぶことができます。通塾を始める際に学力確認のテストのようなものがあり、その結果をベースにスタートのテキストを選ぶので、無理なく勉強をスタートさせることができます。
個別指導なのに通い放題!?『いつでも疑問が解消できる塾』
赤池駅(愛知)から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。