タニグチゴフクテン
ショッピング店その他
粉浜駅から徒歩2分(86m)
大阪、住吉大社の御膝元にある粉浜商店街の一角に軒を連ねているこちらの呉服店「たにぐち呉服店」さんは、庶民的な雰囲気のこちらの商店街の中でもひときわ高級感のある立派な店構えの建物で、老舗の呉服屋さんのクラシカルな雰囲気のあるお店でした。 店内は、清潔感のある感じがして、高級感のあるテーブルと椅子のカウンター席が、設けられていて、靴を脱いで着物を合わせられる小上がりのコーナーもありました。 壁面の棚には、着物の反物が、ずらりと並んでいて、たくさんの品ぞろえがありました。 また、お子様用の着物や作り付けの帯など華やかでかわいらしい商品もありましたので、七五三やお宮参り、成人式など人生の節目節目で、頼りになるお店だと思いました。
昔懐かしい商店街の中にある当店。眼鏡の新調でもメンテナンスでもお気軽にお立ち寄りください!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。