ジグソーナチュラビヨウシツ
美容室・ヘアサロン
石仏駅から徒歩16分(1.3km)
最初は本店さんに伺いました。 次はまつ毛エクステが出来る支店さんに伺いました。 とてもリラックスが出来てお店の雰囲気が大好きです。 今回はカラーとカットをしました。 とても満足しています。 スタッフさんがとても親切で親身になって相談して頂けますので初めての方でも安心して利用して頂けます。 ずっと利用したいお店です。
パーマとカットを頼みました。 しっかりとカウンセリングをしてもらえたので初めてでしたが安心して頼めました。真剣に対応してくれて満足のいく仕上がりになったと思います。他のスタッフさんも優しそうな感じでよかったです。次回も利用しようと思います。
【トータルビューティーサロン】自分だけの空間でゆったり美容ケアができるプライベートサロンです★
メンズショートでお悩みの方当店にお任せください!!!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。