イチセッコツイン
接骨・整骨
整体
印場駅から徒歩1分(66m)
印場駅前の三階建てビルの一階です。保険や労災での治療もできます。 腰痛改善の為、骨格矯正の施術を受けていますが、本当にすごい整体だと思います。 痛くない施術でとても気持ちよかったです。全身の歪みを改善してくれました。日に日によくなるのがわかりました。
腕が上がる!上を向ける!背中を反らせる!と喜びの声が溢れる施術|充実した人生には“健康”が必要不可欠
「健・美・心」のトータルケア。心と身体が満足する施術♪
【口コミ数524件!】重度の腰痛・首肩痛・肩こりなどの慢性症状もスッキリケア!土日OK!20時まで!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。