カラオケジョイジョイ イナザワグランドポウルテン
カラオケボックス
ゲームセンター・アミューズメントパーク
奥田駅から徒歩10分(770m)
稲沢市のとても大きなボーリング場のすぐ近くにあるカラオケ。 店内は薄暗く、カラオケでハジけれそうな雰囲気です。 オプションでアルコール飲み放題もありますが、アルコールのカウンターに行って作ってくれるシステムです。
ずっと前からあるボーリング場です。 パールシティー(フィール)店内の2階全体がボーリング場になってます。 116レーンもあり、団体客などにぎわってます。 靴のサイズ、ボールの重さなど種類揃っています。 大きいのであまり、待つことなくゲーム出来ました。 今は書いていかなくても、操作が自動で便利になりました。 楽しいです。みんなで行くことをおススメします。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。