ミヤタシャシンカン
写真館・フォトスタジオ
マイナンバーカード用の写真を撮ってもらいました。カメラマンの方にやさしく声をかけてもらえたのて、リラックスして撮ってもらうことができました。表情もやわらかく、とてもよい感じに撮ってもらえました。大変気に入っています。写真のデータを携帯電話に送ってもらえたので、カードのオンライン申請もスムーズにできました。 証明写真はこちらでプロに撮ってもらうのがよいですね。また、是非お願いしたいです。
成人式の時に写真を撮りました。写真を撮る前に事前に予約した時にはどういうアルバムにするかとかいろんな打ち合わせがあり、普通の紙のよくあるアルバムからアクリルの凝ったデザインのアルバムといろんな種類から選べました。 写真もたくさん撮ってもらい、パソコンの画面を見ながらどの写真をどこのページにおくかとかも一緒に決められて、カメラマンの方と一緒にアルバムを作っていく作業も自分で決められたので満足のいくアルバムを作ることができました。
店内には貸衣装が沢山ありました。気になった振袖を何枚か試着させていただき、じっくり決めることができました。私が選んだピンク色の振袖もとても可愛いかったです。素敵な思い出となりました。ありがとうございました!!
ある祝賀会に出席した時に、会場のホテルで集合写真を撮ったのですが、その時の写真屋さんがこちらでした。 100人近かったですが、立ち位置や、手の置き方など、細やかな指示があり、短い時間の中で、テキパキとされていたので、あっという間に整列でき、写真を撮っていただきました。 できあがった写真を見たら、100人近い人が、全員ちゃんとカメラ目線で、とてもきれいに写っていたのに、びっくりしました。 プロのお仕事だなあと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。