ミヤタシャシンカン

有限会社宮田写真舘

3.52
口コミ
4件
写真
3件
住所
愛知県小牧市小牧4丁目217
アクセス

小牧駅から徒歩4分(280m)

口コミ

証明写真

5.00
投稿日

マイナンバーカード用の写真を撮ってもらいました。カメラマンの方にやさしく声をかけてもらえたのて、リラックスして撮ってもらうことができました。表情もやわらかく、とてもよい感じに撮ってもらえました。大変気に入っています。写真のデータを携帯電話に送ってもらえたので、カードのオンライン申請もスムーズにできました。
証明写真はこちらでプロに撮ってもらうのがよいですね。また、是非お願いしたいです。

0

成人式の写真

4.00
投稿日

成人式の時に写真を撮りました。写真を撮る前に事前に予約した時にはどういうアルバムにするかとかいろんな打ち合わせがあり、普通の紙のよくあるアルバムからアクリルの凝ったデザインのアルバムといろんな種類から選べました。
写真もたくさん撮ってもらい、パソコンの画面を見ながらどの写真をどこのページにおくかとかも一緒に決められて、カメラマンの方と一緒にアルバムを作っていく作業も自分で決められたので満足のいくアルバムを作ることができました。

0

成人式 前撮り

5.00
投稿日

店内には貸衣装が沢山ありました。気になった振袖を何枚か試着させていただき、じっくり決めることができました。私が選んだピンク色の振袖もとても可愛いかったです。素敵な思い出となりました。ありがとうございました!!

0

写真

概要

店舗名

ミヤタシャシンカン

有限会社宮田写真舘

ジャンル

電話番号

住所

愛知県小牧市小牧4丁目217

アクセス

最寄駅
バス停
  • ラピオ前から60m (徒歩1分)

関連ページ

公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET