ホンケサヌキヤ アイチコウナンテン
うどん
レストラン
そば・蕎麦
江南駅(愛知)から徒歩19分(1.5km)
家族で松竹温泉へ行った時に食事をしたお店 お値打ちな定食が色々ありました 主人は、豚の生姜焼き定食(ご飯・味噌汁・小鉢付き) 豚バラと玉ねぎが、生姜醤油の味付けでたくさん炒めてありました サラダもたくさん(私も少しもらいました) 長男と私は、野菜炒め定食(ご飯・味噌汁・小鉢付き) 豚バラ・キャベツ・にんじん・ピーマン・玉ねぎが炒めてありました 小鉢は、両方冷奴でした 母は、鶏ごぼうご飯と玄うどん定食 ごぼうのいい匂いと、柔らかい鶏肉がたくさん入っていて、薄味 次男と娘は、大盛り鶏のから揚げ定食(ご飯・味噌汁付き) 大きなから揚げ(私のこぶしくらい笑)が5コ しっかりとした味が付いて、柔らかくジューシー どれを食べてもおいしくて、大満足です 特に、大食いの子が選んだ、から揚げは最高だったようです 他にも色々なメニューがあって、老若男女問わず大人気のお店 混みあう時は、多少時間がかかりますが店員さんは、対応もよく 動きが速いのがいいですね きちんとした言葉遣いも魅力的でした
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。