スウェンラグーナ ガマゴオリテン
スポーツショップ・ゴルフショップ
三河大塚駅から徒歩14分(1.1km)
・ラグーナのフェスティバルマーケットにあるお店 →バスやタクシーが止まるほうにあります ・かなり大きいお店 →フェスティバルの端っこにあります →間口がひろく入りやすい ・雰囲気がなにより良い →品ぞろえも良かったのですが →アウトドアにでかけたくなる工夫がありました ・入口にSALE品がありました →アウトドアグッズなのであまり季節問わずに使えそう →男性もSALE品を探していました
入ってすぐのところに自転車が多く展示してあったので母が「自転車屋さん?」と聞いてきましたが、多分アウトドアのお店だと思います。 店内奥に進んだらコロンビアのブーツや靴がありました。寝袋やキルティング素材でできたパンツなど防寒具がいろいろあります。 他にはランニングシューズやウェア。 山男、山ガールファッションもありました。 小物コーナーにはワンピースの凧があり、500円が200円にプライスダウンしていました。 パックになっているのでどんな凧かはわかりませんでしたが、普通の凧とは違うみたいです。 安かったので買ってみればよかったかも!
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。