スイーツ
桜井駅(愛知)から徒歩4分(280m)
アピタ安城南店内にある和菓子屋 祖母が、おはぎと草大福が好き。母は、きなこおはぎとよくばり団子が好き 母の日に、プレゼントの一品として買うことにしました 自分も食べれそうなのを見つけました どら焼き(さくらももこ原案)の包装がかわいい 妹も喜ぶであろう。10コプラスで購入 帰宅後、母と祖母に渡すと大喜びで受け取ってくれて 早速、お茶と一緒に食べ始め「おいしい」と言っていました。 どら焼きも妹と一緒に、コーヒーと共に食べましたが、皮はふわふわ 甘さが控えてあるあんこでおいしかったです さすが、柿安の和菓子ですね 母がいつも親戚の家や父のお得意さんの手土産に選ぶのが分かる気がしました 今度、顧問や恩師の所へ行く時は、自分も持って行こうと思います。
買い物した帰りにいつも立ち寄ります。 ここの、きなこのおはぎが私は大好きです。雑穀のおはぎもおいしいです。 店員さんの態度もすごく良くて、きなこのおはぎをたのむと、きなこを沢山パックに入れてくれて、なんかうれしい気持ちになります。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。