営業時間
- 本日の営業状況
- 11:30〜28:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
11:30~28:00 |
口コミ

豚骨ラーメン専門店
- 投稿日
場所は豊田市浄水の竜泉寺の湯の近くに有るラーメン屋さんです。
日曜日の15時ぐらいに、竜泉寺の湯に行こうとしたところ、お腹が空いて、近くのラーメン屋さんをネットで探したら、どこのお店も休憩中で、唯一このお店が4時まで開店してたので、急いで駆け込みました。
駐車場は10台ぐらい停めれるスペースは有りましたが、半分は既に埋まってて、店内に入っても、お客さんがそれなりに居ましたね。
店内に入ると店員さんが迎えに来てくれて、1人だったからカウンター席に案内され、いきなり『注文はお決まりですか?』と聞かれ、初めての私はキョロキョロしながらビックリしましたよ。
テーブル席の上にメニュー表が無いんですよ。
上を見ると、木製のメニューが有り、特製ラーメンとチャーシューしか無くて、後は、チャーハンと餃子と唐揚げなどのサイドメニューだけ(驚)
まさかと思って、カウンター席の上を見回したら、小さなメニュー表が有り、それを見ても同じ様なメニューしか書いてませんでした(汗)
そうなんです、このお店は豚骨ラーメン専門店で、他の味噌ラーメンや醤油ラーメンや塩ラーメン等は無いお店でした。
やっと理解出来たので、シンプルな特製ラーメンを店員さんにお願いして、その間、テーブル上のトッピングが何が有るかキョロキョロしてたら、若くて優しいお姉さんが無料の刻みネギ追加を持って来てくれましたよ。
ありがとうって言ったら、失礼しましたって感じで軽く会釈しながらニコニコ笑って気持ちの良い感じの対応でしたよ。
肝心のラーメンですが、ちょっと豚骨ラーメンって感じの独特な匂いの中、チャーシュー4枚、メンマ3つ、刻みネギ盛り盛りのシンプルなラーメンでしたが、無料トッピングの紅生姜とニラカラシを使って盛付けて、私オリジナルの特製ラーメンの完成でした(笑)
麺は中細麺でちょうど良い茹で加減で喉越しが良くて、あっと言う間に完食しちゃいました(笑)
生姜を入れると身体がホッカホカに成り、ニラカラシを入れると、辛口の私好みの味に変身でしたよ(笑)
こんな感じで楽しくラーメンを頂きました。
日曜日の午後、他のラーメン屋さんが休憩してる時間でも営業やってるし、深夜4時まで営業してるから、どうしてもラーメンを食べたくて困ったら、このお店に行くと良いですよ(笑)
こちらのお店は
ほかにもいくつも店舗のある
ラーメンやさんです。
女性でも入りやすい雰囲気の
ラーメンやさんだと思います。
あまりラーメンは
食べないのですが
こちらのお店は
チャーハンがとてもおいしくて
気に入っています。
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 11:30~28:00
-
火
- 11:30~28:00
-
水
- 11:30~28:00
-
木
- 11:30~28:00
-
金
- 11:30~28:00
-
土
- 11:30~28:00
-
日
- 11:30~28:00
-
祝
- 11:30~28:00
-
- 公開日
- 最終更新日